仙台


開始30分前くらいに三井アウトレットに行く。まだリハしてない。某氏に『昨日のキュ○ティ○レモンどうだった?』て聞かれたので何事もなかったように『プリテ○レモンですよ。』と訂正しておきましたが…(このネタわかる人が少なくて悲しい。)。リハは普通。

l○○n〔アニメVer〕m○mi ア○プルボム n,R○x プリテ○レモン@三井アウ○レットパーク仙台港

内容は割愛。プリテ○レモンのヘッドマイクが下がったので顔が見えるようになったのが素敵。ミモ○ン&ル○ンとかいたようないないような。l○○nのまなみはかわいいなー。

B○R○X@三井アウトレ○トパーク仙○港

ちなみにお客さんはJrのまきちゃん、あみちゃん、チェリ○ボムのこうみ、ののかなど。イベント終了後はB○R○X撮影会。帰りにアウトレットに隣接のお店で遅いランチ。揚げナス炒め定食を頼んだらB級グルメっぽく大量のもやしのお皿が出てきたので写真撮りました。

HDDのゴミ:6.27GB