渋谷→川口


EX○G東京校キッズ@青山○場の前

この舞台を見に行く予定の人から教えてもらったし、オフィシャルに載ったみたいなので行くことに。いろいろ誘ったのに『スタッフ怖い。』『10分なのにわざわざいけるか。』とかいうので一人で行く。ユニットキラーとか言われているももかとかいませんが、お客のプリティーちゃん横、センター一番前に静かにジッツオ三脚にビデオ付けて置き更に一眼出す。違和感なし。(笑)しおりちゃん含めプリティーちゃん4人。実質8m30sec。

キャ○フェスイオンモール川口@2階サイボーホール

  • ミ○クスベリー
  • マ−リエフ○スタジオ
  • YHジ○ズダンスクルーズ
  • ファインス○ジオ

終わったあとA氏より「this place-未来と過去のあいだ-」のCDをもらう。この手のCDはSPL○SHとStep-○ne以外だと以下のみ。

ねぎ○子『恋するねぎっ子』@亀戸/本人たちがデビューする前に関係者が亀戸で手売り?
り○ご娘『青森林檎』@お台場/柳英○紗が売り子さんとしていたとき。http://d.hatena.ne.jp/oha/20080210
c○n○mi『this place-未来と過去のあいだ-』@イオンモール川口/A氏より

ちなみにねぎ○子は一度も見たことありません。り○ご娘は一度だけ。c○n○miは間違って結構見てるがCDを売ってないときしか見たことない。全然ご当地感がない。

HDDのゴミ:10.7GB