普通の日記

てん○テレ@NHK

Dre○m5のイベントが24日にイオンモール名取エアリであったのでNHKがなんか絡むのかと思ってましたが、そっちの映像は流れず、塩釜の小学校の体育館に行って歌ったのと、しょっちゅうSPL○SHが出てるOH!バンデス@MMT(生放送)に出た事についてやってました。番組中にななかがカップリング曲の振り付けして初披露とか言ってたけど越谷でも見たような気が… avexのイベント映像はNHKでは使わないんですね。

秘密○ケンミンショー@YTV

今日はなぜか山形が何回も写るので誰か知ってる人が出ないか見てたら(そのときはわからなかったけど。)ブログ巡回したらMAK○'s P.FのIk○mi先生が出てたみたい。いつも衣装が派手だから気がつかなかったよ。それにしてもhttp://d.hatena.ne.jp/oha/20090924のみくちゃんもそうだけど一般人としていろいろ映り過ぎ。どんだけ人口少ないんだろう。