山形

【miwa生誕祭】 〜お誕生日会〜 1部
・MPF☆B

この日 *1 から知ってるmiwaちゃんが15歳になった生誕祭。もう7年経つのか~。14歳はこの日 *2 の撮影会。『前回は撮影会にして!』と散々言ったので撮影会になったけど、撮影会だけど今回はどうする?って聞かれて誰かが【交流会】って答えたのでこうなったみたい。お誕生会っていうと『ケーキ&ジュースが出てくる』のを想像すと思いますが半分はゲームっぽいのをするけど、残りは交流会という名の物販撮影会になるので地下ライブハウスの物販が延々と続くだけなのよねw。2時間中ケーキも飲み物も出てこないの。誕プレを渡しに行くだけのプレイ。…ゲームで得点券1枚もらえたのでチェキで使っちゃったけど、今頃気が付いたけど普通に物販してたから60秒撮影ができたのかな?忘れてた。

この時 *3さくらんぼんBom1周年記念交流会は良かったw



HDDのゴミ:3.31GB