山形

さくらんぼんB○m 第4回交流会&撮影会〜X'mas party〜 M○P○Fスタジオ 

http://d.hatena.ne.jp/oha/20131013
http://d.hatena.ne.jp/oha/20130810

今日で4回目の交流会&撮影会。しかし今回はMPFスタジオ潜入捜査官として参加。イベントはダンスフロアの方でぼんB○mちゃんのクリスマスソングに合わせての歓迎のダンスから。衣装はミニスカサンタ!その後みなさん申請済みの推しメンからの直筆イベントプログラムの手渡し、そしてCDの写真集めコンプリートなみなさんへのプレゼントと写真撮影会。前室でみんなで作るクリスマスケーキお食事会。メンバーの座る位置もくじ引き、お客さんもくじ引きで決まった席は右:SAKI、左:ゆめめ、正面:リオの俺特座席。さっさと座ってるとhitomi先生が『みなさん座席に座ってください!』と言った後に『ここもう定位置』とか言われたんですがw。SAKIちゃん、ゆめめちゃんがワイワイガヤガヤケーキの飾り付けしてる間おとなしくしてる正面のりおっちを観察。神イベすぎる。左右でワイワイガヤガヤしながらどんどんSAKIちゃんが容赦なくゆめめの方に寄ってくるので間に挟まれて密着しすぎて身動き取れない状態にw。しょうがないので放浪の旅に出かける。入り口を入ると受付と談笑スペースみたいなのがあって東京女○流とかFL○WERのサイン入りポスターが飾ってあったり、めいちゃんの昔のユニットの集合写真が置いてあったり、もうサンクチュアリ。写真撮ったり観察したり。そのたびにSEIKO先生に注意されるプレイ。av○xから外部に流出させないように統制が入ってるんだそうな。そのあとはケーキを一緒に食べたり。その後はゲームコーナーということでぼんB○m達が買ってきたクリスマスプレゼントをゲームをして頂くコーナー。プレゼントを音楽かけてる間回して音楽が止まった時に持ってた人がもらえる『ハンカチ落とし』と『椅子取り合戦』のような感じ。最初はののからで俺ゲット!前回もだけどまたののから。とりあえず嬉しい。というか俺のためのイ・ベ・ン・ト!全員が終わった後はもらえなかった人たちにもプレゼント有り。いいイベント。参加人数15人くらいだからまだ楽しいねw。時間が無くなってゲームは一回で終わりw。その後は撮影会。いつもなんちゃって撮影会なので今回こそは元を取ろうと頑張る。いろんな子に仕掛けて撮ってみたけど撮りなれてる子とか向いてる子とかいるのでリオっちは普通に笑わないでモデルができるので撮りやすい。かいりちゃんは撮影会でポージングさせると素直に理解して言うこと聞いてくれるので動かしやすい。猫耳かいさんに女の子座りさせて両手を前の方に持っていって『女豹』にさせて、いつもニコニコかいりちゃんを笑わない表情をさせて撮ろうと思ったらHitomi先生から『何セクシーポーズさせてるの!怒』って声が飛んできて『○haさん出禁にするわよ!』って怒られました。そんなわけでかいさんセクシー系は失敗しました。その後SAKIちゃんから散々『かいさんに何させてるの!』『小さい子はいいけど小学生高学年の子にセクシーポーズさせるなんて酷い!』とか怒られて意味わからないけど凹んだw。その後物販をして終了。

HDDのゴミ:10.9GB