仙台

みゆだよ〜ん♪ かいり ゆめめ 撮遊会 八木山動物園

お・と・なの事情でシークレットゲストでK&Y。それじゃだれかわからんだろう…。入って早々売店でお食事で30分位時間をつぶす。この展開はどこかで *1 同じ魔女運営系だなぁ。そういえば『BiSの時おはさんみかけた』とゆめめちゃんに言われたのですがこの日 *2 にゆめめちゃんがお友達といたようです。昨日のEMP〇REとこの日 *3の女川のBiSとEMP〇REを自慢しておきました。突然だよんちゃんが小突き始めて何のことかと思ったら少し前にこの日*4の事を言ったからKちゃんに酷いことをしたことになってたらしい…?。すごく痛いのだが…。この日*5は物販で『チェキ撮って!』とすね蹴られて流血してるし。Kちゃんが代わりに『私の為にすいません。』と謝ってくれました…。なんていい子なんでしょう!。終了10分前になったら突然運営が『K&Yちゃんはゲストで撮影会モデルじゃないから撮るなら1人1000円。この二人が出るなら3000円な訳ないじゃない!』とか言い出していつもどおりだなぁと思いました。

HDDのゴミ:1.14GB