GW3日目 福島駅前→福島県相馬郡新地町

マ◯カルバルル-ン Yes 福島駅前通りイベント (中止)

今日は雨模様なので天気とイベント開始時間11時ということで雨回避できると思い向かったのですが、現地に着いたら何もない。Twitterをチェックしたら家出る前の時間に中止連絡出てた。今から移動して間に合うのはこれしかない!

ウクライナ支援チャリティー 新地町文化交流センター

  • このは

無事開始前に到着1時間10分位。霊山→相馬の無料区間ありがとう!今回遠征でポツンと苫小牧で大型ゲスト扱いなので、まさかのシーサイドの知り合いな訳ないと思ったけど、今回のブッキングは何つながりか聞いたら主催が直接SNSでアポ取ってたみたい。昨日話しかけられてシーサイドの過去のイベントについて熱く語ってた人かな?情報量とかなかなかのヲタクっぷりだ!SNSって凄いな。イベンター失業してしまうw

HDDのゴミ:9.11GB