富山

SA-NA生誕撮影会 富山PRガール(仮)1部 富山城址公園

今回も土曜日群馬、日曜日富山の保険をかけていたら土曜日の群馬がコロナ陥落、中止に。富山の宿を急遽キャンセル。群馬イベント中止はこれで3回目w。今回は事前中止だったので富山も中止にしようかと思ったけど既に1部、3部の撮影会は決定、2部のみ抽選だったし、プレゼントも買ってしまったので”ohaポリシー”に抵触するが富山自力単独参加することに。

SA-NA生誕撮影会 富山PRガール(仮)2部 富山城址公園

SA-NA生誕撮影会 富山PRガール(仮)3部 富山城址公園

SA-NA生誕ライブ 富山PRガール(仮) 江本公民館

オシャレ大好きSA-NAちゃん生誕に絶対興味なさそうなフワフワのぬいぐるみを本人手渡しNGなので、運営に渡したら案の定テーブルの下でゴロゴロしたまま放置…orz。ところが撤収時に何故()かRUNAちゃんが大事に抱っこしてニコニコ控室に戻っていったので謎()の満足感w。ちなみにSA-NAちゃんはSNSやらないので、そういう満足感は得られないのよね。この間のMIYABIちゃんはツイッターでちゃんと上げてくれたから満足。

f:id:oha:20200824135048j:plain

総括:経費

行きは間に合ってるので同じ燃費なら間に合うはずですが、帰りは燃費を下げてしまう傾向が。帰りの燃費を伸ばせれば仙台市内で給油できるので安く上がるのですが。ガソリンタンクは27Lあるので間に合うと言えば間に合いますが、深夜営業のガソリンスタンドを探すのも大変なので。60Km~80Km走行辺りが燃費が良いので一般道の信号が全くない道路は燃費が伸びて、高速は長ければ長いほど、しかも東北自動車道は尾根伝いなので高低差が激しく燃費が落ちる傾向。北陸道常磐道はトンネルぶち抜きなので燃費が伸びる傾向。AM1時出発~AM2時半着の25時間半活動w


HDDのゴミ:30.7GB