福島県西白河郡 矢吹

第8回しゅんらん春まつり 福島県矢吹町 大池公園

  • Peperoncino(運営:ONCE-PRO)
  • 音之雫(運営:しゅんらんPromotion)
  • Me-rise (運営:せせらぎ小町)
  • ShuN-R@n GIRLS☆ *1
  • ガールズq/b
  • re-mito
  • せせらぎ小町
  • SCK GIRLS
  • バンド
  • バンド
  • ArrowHeart *2 (運営:しゅんらんPromotion)

※動画禁

鏡石は2回あるけど隣の町で初矢吹。キャンセルが2組ぐらい出たので穴埋めにMe-riseが入ったので行くことに。8回目なのに来たことなかったので初参加。ShuN-R@n GIRLS☆の”かなう”ちゃんもいつか行きたいと思ったら2年前に辞めてて今はメンバー一人でガックシ。見たことある人が4人位のアウェイ現場なのでガクブル。”めりーず”とかおむつ(?)みたいに読むのかと思ってたら”みらいず”だった。曲も未来図。物販に行ったらCD¥1000とチェキ¥600、集合チェキ¥500*人数しかなくて60秒個撮みたいなの無いの。今日はCD買うとだれかと握手だったけど”ひより”ちゃんでは無くて”はな”ちゃん(名前知らないからこの子!ってな感じで)と握手してみたら俺ヲタクだけゴムの手袋させられて30秒間手を握りしめながら、全く知らない子とお話するのエモいw。『高校生位?』って聞いたら今度JK1という事で正解だった。年齢わかる”のはヤバいw


HDDのゴミ:3.37GB