福島県川俣町 GW2日目

ダンスショー春の道の駅まつりinかわまた 道の駅 かわまた 1部

  • コンフ〇エンシア Jr.
  • マ◯カルバルルーンYes

道の駅レストラン Shamoll(シャモール)

  • 炙り親子丼

この道の駅のShamollでしか食べられない(?)といううわさのシャモ肉。おすすめは『炙り親子丼』らしいのでそれを選択。

ダンスショー春の道の駅まつりinかわまた 道の駅 かわまた 2部

  • マジ◯カルバルルーンYes
  • コンフ〇エンシア Jr.

バルルーンYesのイベント告知にこのグループがあったので行くことに。この日*1にみたきりですが、毎年 四季の里に遠征するシャモ祭りと地元川俣で行われるシャモ祭りのみなのでそれ以外はレアイベント。バルルーン運営が寄ってきて『今日来たのはこれが目的ですね。神イベですねw』って言ってくるんですが。その後Twitterでコンフ〇エンシアをマジ◯カルコンサートゲストに呼ぶことが決定した!と言ってたので見つかってしまったようです。

HDDのゴミ:30.7GB