普通の日記

無銭モンスター

モンスターは二人組で配っていて、東二番町通りのマーブルロードクリスロードの境目とフォーラス前なのですが、いつもフォーラス前でもらうことが多く、今日たまたま東二番町通りで片方がちょうど渡してたので反対の人に貰いに行ったら『あれぇ?』っと言われてこっちも『ひさしぶり!』みたいな感じで海来ちゃんと会いました。そういえば東二番町通りは海来ちゃん率高いよ!みたいな話は聞いてました。逆の人にもらいに行ったら気が付かなかったかも。この日 *1 以来かな?と思ったけど、今年のひがしねプリンセスの4人の中に”ののか&みく”が入ってるので、ひがしね祭 *2 でみてた。肉祭り *3 はののかちゃんだけだった。