仙台

「イービーンズとっておきのChristmas Live」EBeanS 4F

  • パクス○エラ
  1. 1!2!3!
  2. リングを駆けろ!
    • MC
  3. 冬のヒミツ
  4. アメノバカ
    • MC
  5. STAR
  6. 小さなこの手で

http://d.hatena.ne.jp/oha/20181101
http://d.hatena.ne.jp/oha/20180909
http://d.hatena.ne.jp/oha/20171118

ここで *1 4人になりそうみたいに書きましたがまさかの3人体制でしかも思ってもいなかったですが、ななみちゃんは”裏ボス”だったらしく子分2名での3人体制という大化けグループになってしまいました。子分と言ってもみうっぴが実力派で負けてないのとひなぴょんが軽く乗ってる感じ(背負ってない感じ?)でバランスがいいんですけど…!?高校生3人もいると揉めるのかな? 5人から3人になって大変かと思ったけど久しぶりの3人でもミスが目立たない?とか思ってしまったんですけど。どういうこと?前回から(?)気がついた無銭ハイタッチ会に参加。ななみ→ひな→みうの順に並んでて「メリクリ」とか言いながらハイタッチ。前回は見たこと無い顔をされましたが、今回はななみちゃんは普通でしたw。ひなちゃんも普通だった。みうっぴが「お久しぶり!」って言ってきたので釣り?とか思ったけど一つ前の知り合いヲタがそう言ったかららしい。今度のテーマは無銭ハイタッチ会を120%攻略法かな? 無銭ハイタッチ会に並んだ人数を観覧者と数えると76人+α位なのでLA〇TIDOLとは違ってまだまだ快適。

お客さん:月〇星亜、音〇まい(広瀬学院)