仙台

2020初売りお出迎え EBeanS

  • パ◯スプエラ

http://oha.hatenablog.com/entry/20180103
http://oha.hatenablog.com/entry/20170103

朝のお出迎えは菜々実ちゃん側とひな、みうちゃん側に分かれてたのでとりあえずななみちゃん側で。2回目は空いてたのでは全員同じ側に集まってたので3人と。

2020初夢ライブ (2日目)EBeanS 10階

  • C◯rya
  • Ch◯irmans
  • パ◯スプエラ
  1. 1!2!3!
  2. 青・蒼・碧
    • MC
  3. 冬のヒミツ
  4. STAR
    • MC
  5. 鳴らせ希望
  6. 小さなこの手で
  • Fl◯wFlow
  • D◯ARKISS
  • k◯lme
  • 東◯女子流

ライブは10階ですが、物販、(EB◯ans全体の)抽選会、(アイドルの)物販、ケータリング(デリバリー?)は4階でアイドルちゃんたちが抽選会とケータリングの手渡しお手伝いもあっていきなりパ◯スなので他のステージは見れず。抽選会のお手伝いを延々としてて次にケータリングだったけど、暇すぎてダチとYDBSに遊びに行ってしまったので、恒例の手渡しがっつきはできませんでした。YDBSからライヴに間に合うように帰ってきて観覧。お客に一人で見に来るブリブリオシャレ女子がいてやっぱりメジャーの影響はあるんだなぁ。という印象で。昨日のDLHが名曲すぎるので新生メンバーだけど超ワクワク見れるんだけど、パ◯スは持ち歌が増えてきたけどいまいちな(盛り上がらないコード進行だと思う…)のでワクワクしないのがなんとも。パ◯スが歌うDLH曲が最高なんだけどなぁ *1。同じ人が作曲したとは思えない両者の違い。売れるかどうかは名曲でって事で。そんな状況だからななみちゃんはラスアイに参戦したわけだが。4階の特典会は"無銭ハイタッチ会”があるので参加しました。ハイタッチ会って高速に回るんだけどななみちゃんのところで”また山形で仕事あるといいね”って言って”サッ”と次に行ったらら聞こえなかったらしく”えっ何?”って聞き返されて立ち止まって同じこと言いなおしたら今度は”はいぃ”って返事してくれました。流れを止めてしまって周りの人から”ハイタッチ会で会話してるの凄い”って言われてしまった。ハイタッチ会で話しかけてくることないから普通は身構えてないよなぁw。この後タワーレコード渋谷店 5F イベントスペースでラストアイドル「青春トレイン」発売記念 “新春ゲーム大会”というのがあるので菜々実ちゃんとひな、みうっぴの2チームに分けての特典会でした。D◯ARKISSとか見たことないし、k◯lmeとか東◯女子流とかあるので見ても良かったけど、知り合いがみんな興味ないので帰ってしまったし、連日寒いので見ないで帰りました。そういえば知らない曲があったなぁって調べたら”鳴らせ希望”って曲で何かのカップリングらしい。 ”WONDER GIRL” なのかな?新CD出てたの知らなかったスマソ。この曲はチョット乗れる曲かな?オフィシャルホームページを見に行っても書いてない。昨年の6月にはお披露目してたらしい。パクスはこの日*2 以来なのでアウェイ感だったのはそういう事なのかでした。次回CDゲットしなくては。