福島

マ○カルバ○ルーンYes 福島駅前通り 歩行者天国 1部

  • あやの
  • かの
  • ことは
  • ゆうり
  • かな
  • りんか
  • みまな (1部のみ)

マジカル関係でイベントに参加したのはこの日*1だけ。あとは他の出演者と共演してたからという。なので2回目。調べると最初に見たのはこの日 *2 らしい。そんなわけで2021.06.20 マ◯カルバルルーンあやの10周年記念コンサートがお披露目で今日が2回目のステージで1部しか出ないというレアアイテムなみまなちゃんで参戦。もう群馬に行く意味がないようなw

マ○カルバ○ルーンYes 福島駅前通り 歩行者天国 2部

  • あやの
  • かの
  • ことは
  • ゆうり
  • かな
  • りんか

あやの営業部長に営業されて『あたしの10周年記念に合わせて”10年前のあやの”って昔の写真をツイートを楽しみにしてるのに…』って言われたので調べてみたら今日で6回目なのだが?f:id:oha:20210629045853j:plainどちらかというと福島の発表会のお客としてよく見かける。*3 *4 3回かな?