普通の日記

  • Nexus7がお亡くなり→復帰 その4

前回*1からの続きで何を変えてもいまいち同じ症状で使えなくなるので捨てようかと思ったのですが、そこは天下のNexus7(2012)なのでカスタムROMを入れたほうが安定するのかも?の言うことで物色し始めたらここ *2 のLineage OSを見つけたので導入。既に入ってるAndroid 7.1.2ベースなのでやっぱり本家は問題ありなのかな?というのとCyanogenModは使ったことがあって結構よかったので即導入。今のところ””気が付くと死んでる現象””は起きなくなりました。

4.1→4.2→4.4.4→5.1.1→4.4.4→ 6.0.1→7.1.2→7.1.2(Lineage OS)

*1:http://d.hatena.ne.jp/oha/20181019

*2:ttps://ahiru8usagi.hatenablog.com/entry/Nexus7_2012_LineageOS#030