仙台

P○rty Rockets GT 「START!!」発売記念ミニライブ! 山野楽器仙台店1F特設ステージ

http://d.hatena.ne.jp/oha/20140309
http://d.hatena.ne.jp/oha/20121027
http://d.hatena.ne.jp/oha/20120915
http://d.hatena.ne.jp/oha/20120815
http://d.hatena.ne.jp/oha/20120722

家から山野楽器まで歩いていると『○○さ〜ん!』と車の中から呼び止められたのですが某ミュージカル系ママで『これからアニー(仙台公演)ですか?』って聞かれました。違いますって答えたら『え〜っ!』て言われましたw。先々週も山形市内で呼び止められたなぁ *1 …そんなわけで山野楽器へ。デビュー早々に東京遠征から帰ってくると『怪文書』が回って一気に波乱万丈 *2 なP○rty Rocketsで4人になった後コウメちゃんが *3 になり脱退、あかりちゃんが *4 になり脱退。はるかとふみかは東京組とくっついてP○rty Rockets GT *5 に。そういえば仙台拠点だったパテロケのリスペクトで東京ロケ○ツ *6 っていうのもレーベルが勝手に作ったw。なので現在のステ○プワンの同じグループは東京ロケ○ツという変な話に。4月に凱旋の予定が全員インフルエンザで振替。そんなわけではるかちゃんとふみかちゃんに昔の写真を見せる無銭がっつきするとふみかは『覚えてますよ!』って言ったのですがそれは『写真』なのか『ヲレ』なのか意味不のままに。

お客(というか通りすがり…):ことみ(元仙台CR○AR's)、ありす(スター○スト仙台営業所)

P○rty Rockets GT 「START!!」発売記念ミニライブ! タワーレコード仙台

行くだけ行ったけど狭いところに大量にヲタクが居たので退散。

*1:http://d.hatena.ne.jp/oha/20170806

*2:ttps://matome.naver.jp/odai/2137759173972188001

*3:http://d.hatena.ne.jp/oha/20140224

*4:ttps://ja.wikipedia.org/wiki/GALETTe

*5:ttps://ja.wikipedia.org/wiki/Party_Rockets_GT

*6:ttp://rockets.tokyo/