八戸


キッズモデル撮影会 in はちのへ 1部

  • 華月(KAZUKI)(小4)m○ca girls *1 *2 *3
  • あやね(小?)アクアエージ○ンシー *4
  • かな (小5)アクアエージ○ンシー

キッズモデル撮影会 in はちのへ 2部

  • 華月 (小4)m○ca girls
  • えりか(小6)アクアエージ○ンシー
  • まかな(小4)アクアエージ○ンシー
  • ホテル:約\3000(二人部屋)
  • 飲み代:約\5000(割り勘)
  • 高速代:約\3600(北東北周遊プラン)+有料道路
  • 燃料代:約\1000(満タンからの追加分のみ)

本人がここ見ちゃうかもしれないのであんまり書きたくないけど忘備録なので書いとく。108A○MORI G○RLはカメラマンとレフ持ちとメイクさんの3人体制だと思われますが、こちらはレフを自分で当てながらのカメラマン、ママメイクですのでその辺が既に不利ですが。ヲタカメラマン合計6人ですが、プロではないのでレフは持ってこないし当てられません。いちおう主催さんは丸レフを持ってきてくれてましたが…華月ちゃんとまかなちゃんは背が小さいため手も足も短い。立たせても座らせても寝転ばせてもみんな同じになってしまう。そうだるまさんを立たせたり、寝かせたりしてる感じ。帰ってきて108A○MORI G○RLを見直すとまかなちゃんはしゃがませて花を使ってるので同じ事してましたw。華月ちゃんには帽子かぶせて上半身だけだしあっちも苦労したんだなぁって感じでした。あやねちゃんは座らせると猫背なのでどうしようもなくて笑わないほうが可愛いんだけど笑顔を作ってしまうので作品にならなくて、途中で飽きちゃったらしく写真を撮らせてくれなくなったので108A○MORI G○RLを見直すとうつ伏せにして撮ってるとかその手があったか!状態。もっと頑張りたかったです。えりかちゃんは可愛いし仕草がセクシー系なんだけど右側からと左側からの表情が違うのでなんだろう?と思いつつ撮ってたけど108A○MORI G○RLを見直すと髪を上げてお団子にしてるという。耳を出したほうが可愛いんだわ。右利きで右側の耳を出すけど左は出さない癖っぽい。現場で気がつくべきでした。かなちゃんは最初はガチガチだったけど徐々に慣れてくると表情はボーイッシュでクールでかっこいい感じでちょっと笑顔を作らせたければギャグを言うとにゃっといい表情するし手足が長いので女性らしいラインが作りやすいというかプロぽかったです。ポーズを一つ言うと自分なりに2つぐらいしてくれる感じでした。素質バッチリでした。

結論:子供モデルにも身長が欲しい!

HDDのゴミ:13.9GB

*1:ttp://hati-mag.com/

*2:ttps://ameblo.jp/hatistyle/

*3:ttps://www.instagram.com/moca_mag/

*4:ttp://aqua-agency.jp/