郡山→福島 & 普通の日記

ラズ○リーレモネード 開成山球場

わらじ祭り!! ダンシングそーだナイト

  • DANCE&Fit.FL○UVE
  • Studio V○Vid
  • ダンスファクトリー Kマ○フィック
  • D○NCE STUDI○ D'z

初めてのマジカル劇場

S○K G○RLS かれん卒業のお知らせ
ttp://ameblo.jp/sckgirls/entry-12056680617.html
http://d.hatena.ne.jp/oha/20121103 (この日ママにS○Kに入るように薦めたら)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20121125 (初出演)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20121231
http://d.hatena.ne.jp/oha/20130331
http://d.hatena.ne.jp/oha/20131221
http://d.hatena.ne.jp/oha/20150329 (ママときょんちゃんが見学に来てた)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20150524 (パパと事務所移籍の話をした)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20150728 (ママがガン無視だった)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20150731 (移籍発表)

まえまえからちょくちょくお客さんとして来ていたかれんちゃんにいずれりかこはいなくなると思ったので時期エースとしてこの日に*1S○Kに入るように薦めたらこの日*2に新人で出てきた!この日に*3パパと将来について相当熱く語ったらこの日*4に発表があった。この日*5にS○Kのイベントが仙台市内であったのでママときょんちゃんが見学に来てたのは興味があったのか既に何か話し合いがあったのか…。この日*6はいつも話しかけてくれるのにガン無視だったのでなんだろう?と思ってましたw。時期エースを入れる前にかれんちゃんが抜けちゃったので大丈夫かな?そんなわけで自分で薦めといてあれだけど恒例の”かれんちゃん!いかないで〜!”

HDDのゴミ:8.51GB