仙台

バンドじ○ないもん「夏のOh!バイブス」リリースイベントミニライブ&特典会!HMV仙台EBeanS10F

  • 鈴○みさこ
  • 恋○りんご
  • 七○ぐみ

どんなお客がいるのだろう?って見に行ったら開始時間が30分繰り上げ、場所が4F→10Fに変更になってて遅刻。知ってるヲタはキモヲタ一人のみ。『これがメジャーだ!(なのか?)』とか思って最後の一曲5分くらいで終わったんだけど全体は何分のイベントだったのでしょう?

ミニライブ&特典会開催タワーレコード仙台パルコ店

  • みやぎ○娘
  • 仙台CL○AR'S

http://d.hatena.ne.jp/oha/20160326
http://d.hatena.ne.jp/oha/20150919
http://d.hatena.ne.jp/oha/20150906
http://d.hatena.ne.jp/oha/20150728
http://d.hatena.ne.jp/oha/20150724
http://d.hatena.ne.jp/oha/20150526

さっきのキモオタに2名プラスされて最前張り付きでもう凄いことに。2列目から安全地帯が形成されて後方にヲタクが密集する形に。

 ___________
|    ステージ   |
|___________|
キ      キ   キ

__カ  ○○ ○
  |○   ○ ○ ○
柱 |      ○ ○
── ○ ○ ○   ○
       ○ ○ ○
         ○ ○
   ○ ○ ○ ○ ○
キ:キモオタ
カ:カメラマン

O.A.のみやぎ○娘が終わって仙台CL○AR'Sになると大人のSAYAKAとKOTOMIがMC慣れしてるからもっと前に来るように促すが

 ___________
|    ステージ   |
|___________|
キ      キ   キ  
         ○  
__カ    ○ ○ ○
  |○   ○   ○ 
柱 |○     ○ ○ 
── ○   ○ ○ ○ 
         ○   
   ○   ○ ○ ○
   ○   ○ ○ ○
キ:キモオタ
カ:カメラマン

なんだこの縦の隙間は!もうどうしようもない感じに。さらに最前に来るように促すので勇者が入ったので

 ___________
|    ステージ   |
|___________|
キ   ○  キ   キ  
     ○   ○  
__カ ○  ○ ○ ○ 
   |  ○ ○ ○ ○ 
柱  |
── ○ ○ ○   ○ 

       ○ ○ ○ 
   ○ ○ ○ ○ ○ 
キ:キモオタ
カ:カメラマン

なんとなく形に。歌は2曲。曲名は知らないです。予約会なので普通なら買わないところですがお掃除派としてはちょっと気まずくなるので一枚だけ予約。特典会なので誰かと2ショットチェキが撮れるのですがのぞみちゃんがいないので誰でもよかったので知り合いのヲタもだちに聞いたらみくみくちゃんの専ヲタが居ないのでお勧めって言われたのでそれで。予約券で特典券と交換するのですがマネージャーに『ポイント券は?』って聞かれたので忘れたと言うと誰推しか確認したけど後で合算するからってKOTOMIちゃんで渡されたんだけど、なぜのぞみちゃんで渡されなかったのか謎。チェキはSAYAKAに撮ってもらったけど撮影後にMIKUMIKUちゃんと話そうと思ったら割り込んできてSAYAKAと話して終わってしまったんですけど…。SAYAKAにいつ以来のイベントか聞かれて仙台CL○AR'Sのお披露目以来とか答えたけど間違えてました。結構見てましたw。