仙台→長町

仙台CLEAR'S 第22回広瀬川流域一斉清掃「広瀬川1万人プロジェクト」 澱橋

家から歩いて5分。町内会は中ノ瀬橋の方みたいなのでセーフ。20分で別れを告げたらF-MIKUが『どこ行くの?』て聞くので『小学生の見守りに』

仙台CLEAR'S 第27回交通安全わいわい広場オープニングセレモニー仙台三越前特設会場

  • TOWA
  • RIKA
  • MAYU
  • NOZOMI

http://d.hatena.ne.jp/oha/20120922 (第23回 交通安全わいわい広場)
-
http://d.hatena.ne.jp/oha/20160828 (3回目)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20160802 (2回目)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20150526 (1回目)
-
http://d.hatena.ne.jp/oha/20160915 (MAYU)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20160908 (TOWA)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20160901 (NONOKA)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20160828 
http://d.hatena.ne.jp/oha/20160825 (MIKUMIKU)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20160326 (KOTOMI)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20150919
http://d.hatena.ne.jp/oha/20150906
http://d.hatena.ne.jp/oha/20150728
http://d.hatena.ne.jp/oha/20150724
http://d.hatena.ne.jp/oha/20150526 (NOZOMI)

グーグルナビだと徒歩25分くらいでギリギリかと思ったら余裕の到着。こっちは小学生だけの神イベ。マネージャー無し。イベント終了後にステージに上がるので何があるのかと思ったら主催からのまさかの撮影タイム!これはステ○プワン方式では?一眼は動画で使ってたのでスマホでがっつき。まだ4回目位のNOZOMIちゃんがめちゃくちゃ愛想が良くてかわいい。

仙台CLEAR'S エフエムたいはくフェスティバル エフエムたいはく 公開放送

  • SAYAKA
  • KOTOMI
  • NONOKA
  • F-MIKU
  • TOWA
  • MAYU
  • NOZOMI
  • RIKA

三越前あたりの一番町で昼間っから居酒屋でビール飲んでゆっくりしてから薬局で割り勘のためのお金を崩してたらまさかのM○RADO御一行様の移動と遭遇そのままついていく。一緒の車両に乗って長町1丁目まで。M○RADO一行様はなぜか長町まで行って戻ってきたので遅れてきたので入り待ち成功!

仙台CLEAR'S エフエムたいはくフェスティバル エフエムたいはく1階しらかしラウンジ

  • SAYAKA
  • KOTOMI
  • NONOKA
  • F-MIKU
  • TOWA
  • MAYU
  • NOZOMI
  • RIKA

一時間に及ぶ持ち歌全曲ノンストップ。狭い場所で最前で床に座って見たけど目の前正面のNOZOMIちゃんとず〜っとコンタクトしながらめちゃくちゃ楽しかった。無銭でこんな凄いの初めて見た!アイリス(旧テク○リ)なんかも普段イベントは軽くやっててたいしたことなさそうに見えて、音響&マイクトラブルあったときにカバーするときがあるので実力は高いんだなぁってたまに思う。毎週コツコツ何年も練習してるからだろうけど。