仙台

い○なり東北産 『百花繚乱物語』リリースイベント EBeanS 10階

http://d.hatena.ne.jp/oha/20170322 (Twinkle☆m○○n解散)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20161001 (戸羽家 vs 沓掛家)戸羽家Win!
http://d.hatena.ne.jp/oha/20150905 (初Twinkle☆m○○nを見た!)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20140126 (Twinkle☆m○○n)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20121216 (M○RADO)

大阪イベントでお披露目したみたいですが、沓○真珠ちゃんの新メンバーとして正式お披露目。8人→9人に。初の仙台産とかいうネタw。真珠ちゃんを見るのは今日で4回目。最初に見たのは小3かな?現在中3なので今年いっぱいは活動して正月からは受験休みするそうな。かれんも中3なので来年はかれんとの2トップ体制のための加入でしょうね。この辺*1でキャプテンが『追加メンバーを入れたらどうします?』みたいなことを言ったら泣くほど嫌がってたので相当素人のみうちゃんに苦労させられたと思われ。今日はその件は無かったかのようなWelcomeモードだったので真珠ちゃんはプロで負荷がなかったと思われ。


お客:ひかりん(元Ai-G○rls)、4代目