名取

2014 New Year MJIM SHOW STAGE!@名取市文化会館小ホール 昼の部
http://d.hatena.ne.jp/oha/20131227
http://d.hatena.ne.jp/oha/20120331

今日はぼんB○mちゃんが東京で投票型ライブがあるけどコッチもはずせないのよって事で名取に。仙台駅で関東のヲタもだちと合流して名取に向う。イオンモール名取でぶらぶらしてたら時間ギリギリに。取り置きチケットで90番目の番号札をもらって番号を呼ばれるまで前室にMJIMの歴史写真展みたいなのを見学。かれんちゃん、すーちゃんの懐かしい写真とか見れて胸熱。始まる直前だったので直ぐに呼ばれて入場。100人ぐらいしか入れないホールに90番目に入って通路横上手最前にヲタもだちと座る。…内容はいろいろなミュージカルナンバーを軽く踊ったり、お芝居しながら歌うもの。いままで公演してきたミュージカルの一部分なので思い出して来ちゃってかなり胸熱。りこちゃんのボーカルはますます凄かった。さすがデビュー予定。ジャンルは何でデビューするんだろう?…今回の公演を最後にかなりの推しメンたちが卒業してしまうので悲しい。オリジナルはすーちゃんしか残ってないのでどうしたものか?公演の度にゲストとして参加しに戻って来てくれるのか?…ということで出待ち…と思ったらお見送り。そんなわけで今日のターゲットは前回のクリスマスに電力ビルのグリーンプラザから気が付いていたひまわり仙台に所属の子にがっついてみる。全然OKで良かった。同じひまわりのまなみちゃんの話で盛り上がるw。次の公演を見に来るそうな。(結局はドタキャンでこれなかったらしい。)ついでにツインボーカルで一緒に歌っていた子も呼んでもらってがっついてみる。どういう関係か聞いてみると学校が一緒だとか。今日はこれで満足。後はいつもの子達とワイワイな感じで。次の公演も見たかったけど実家の荷物を取りに帰ってから新幹線に乗りたかったのでヲタもだちを置いて帰りました。きっかけを作っておいてあげたのでヲタもだちはその後独占でおいしい思いをしたらしいw。