大崎市

S○K GIRLS 大崎市 第23回一ノ蔵 蔵開放

  • まりか
  • めい
  • あおちい
  • すず

http://d.hatena.ne.jp/oha/20140426

今年はトイレが少なくて行列できてたり、お土産お酒がなかったり、無料で飲めるお酒の種類が少なかったりでした。二年前は遅刻してしまいましたが今年はイベントをちゃんと見れて初すずちゃん(JC1)だったけどかわいかったので良し。出演者が少ないのは気仙沼は授業参観なんだそうです。帰りにヲタもだちと駐車場に歩いていると私服でアイス食べてるメンバーに遭遇。すずちゃんがベリーミックスアイスを食べてたので同じものを食してしまうプレイ。ちなみにすずちゃんは初見だとか言いましたがここ*1 *2で見てます。確認したらLEDじゃないらしい。初見でした。


HDDのゴミ:4.68GB

*1:http://d.hatena.ne.jp/oha/20120729 ヒップホップ&キッズダンスチーム(LED)

*2:http://d.hatena.ne.jp/oha/20120825