渋谷 G.W.10日目

S○PER☆G○RLS@アリオ亀有
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100421

はるかたん@B○が2次予選まで行ったけど入れなかったやつです。簡単に言ってしまうとav○x本家のアイドルがこちらで、分家がDr○am5、東京○子流であり、分家の別荘がD○r○thy L○ttle H○ppyなのである。本家はきちんとマーケティングして輩出しているので、そのままA○B4○とモ○娘。をくっ付けた感じのグループなのです。12人が揃いも揃ってかわいい。なのですぐ飽きそう。というか飽きた(笑)。ちなみにDr○am5、東京○子流、D○r○thy L○ttle H○ppyはお客さんの対象年齢が別なのである(除くヲタ)。

ミュ○ジカル「アニ○」2○11

最近アニ○ヲタ子ちゃん(女)が現れるようになって、ヲタもだちと同じあたりをぶらついていて『何年の何役の…ちゃんが来たよ。』とわざわざ教えに来てくれるのですが、幕間にブラブラしてると『09アニ○のりこちゃんだよ。』と教えに来てくれました。その後がっついてツーショット撮ってもらってました。子供だし行動力抜群だね。同性だし楽しそうだね。なんてヲタもだちとだべってどっか行っちゃったと思って、りこちゃんについてペチャクチャ喋ってたら背後に『ピターっと』りこママ。びっくらこいた。なんか変な事聞かれてなかったかな?

大好きだよ!@AkBN○
AKBN-001A \1,000-

このCDを大量に持っていたクライアント様がいてタダでくれたのでもらう。入場料代わりだったり、握手会券代わりだったりといっぱい買わされるらしいです。