山形

さくらんぼんB○m 「山形市民スポーツフェスタ」山形市総合スポーツセンター

Panasonic LUMIX DMC-GH3+35-100㎜F2.8 
audio-technica AT9942*2本(ステレオ)

2回目の挑戦。前回露出設定がわからなかったので取説読んでおぼえたので今回はマニュアル露出。でも雲の動きで露出が変わるのでマニュアルは大変。NDフィルタを忘れたのでF3.2,1/4000の高速シャッターで撮影。せっかくの絞り解放になりません。AFは相変わらず背景に飛んでいくのですがバックの壁が近いのであまりピンボケにはなりませんでした。

第三回さくらんぼんB○m交流・撮影会〜山形名物・芋煮会山形市馬ヶ崎河川敷
http://d.hatena.ne.jp/oha/20091126
http://d.hatena.ne.jp/oha/20110806

アイドル運営っていったらこういうイベントが好きなのよね。ファン感謝祭みたいなの。若い子は楽しいんだろうけど芋煮がおいしいよね。撮影会とか言っても中途半端だからね。ブルジョアイベントだよなぁ。他の人はこの内容に満足なのかなぁ?ちゃんとした撮影会がいいんだけどなぁ…ののちゃんのプレゼントをじゃんけん大会でゲッツ!。その中にミニさくらんぼちゃんがあったので、根付といえばめいちゃんなので隣にぶら下げておきます。
HDDのゴミ:11.8GB

*1:ttps://www.youtube.com/watch?v=O0scxc4O2as

*2:ttps://www.youtube.com/watch?v=8uCXT-O7wfw