山形 3日目

ダンススタジオM○P○F Presents YAMAGATA時代@Session@ミュージック昭和
〜次のドアを開くのはワ・タ・シ〜

  • 山形時代 (さらさ・かんな・ひなの・さら・みく・あさみ・ゆずは・まゆ・みいな)
    • ダンスナンバー(少女時代:Mr.Tax)
    • MC(自己紹介)
    • ダンスナンバー(少女時代:Hoot)
    • MC
  • 美麗
    • タッチ(バックダンサー:山形時代4名)
    • MC
    • 愛をこめて花束を(Superfly)
  • さくらんぼんB○m(のの・ゆめめ・りお・みう・まいまい・リディア・あみ・さき・かいり・きぃ)
  • 美麗 with 全員
  • ふれあいタイム

名前  本名  学年 備考
のの 今○希々花 小6
ゆめめ 熊○優瞳 小4
りお 山○莉央 小3 仙台コレクション2012(予定)
みう 小○望羽 小3
まいまい 寒河○麻衣 小4 JSガールvol.9
リディア コデ○ リディア 小5
あみ 横○ 小4
さき 富○彩生 小5
かいり 遠○海璃 小5
きぃ 外○綺更 小3
名前  本名  学年 備考
さらさ 外○更紗 姉・SPARKY
かんな 小○栞奈 中2 Red☆Sugar
ひなの 我○ひなの 中1
さら 小○咲羅 D's MODE
みく 鈴○美紅 中3
あさみ 結○麻后 高2 MayuAsa
ゆずは 横○柚葉 小6 姉・D's MODE
まゆ 高○茉優 MayuAsa
みいな 鈴○未衣奈 FUNKχ GIRL
http://d.hatena.ne.jp/oha/20090719
http://d.hatena.ne.jp/oha/20091004
http://d.hatena.ne.jp/oha/20091101  
http://d.hatena.ne.jp/oha/20120430

毎日、毎日M○P○Fの話で申し訳ない。この日S○IGがイベント取材というよりはMAK○先生にロングインタビューをしてしまったらしいのでたぶんこんな話をしたんではないだろうか+α。母体は代表MAK○(鈴木○美子)先生が率いるM○P○F、ボーカルは…ごにょごにょ…先に書いてしまおうか思ったけど辞めといて様子見。

  1. SHIP(酒田)→CER○ZA-G(東根)→さくらんぼんB○m&山形時代(山形)

表のぼんBOM、裏に山形時代がいて、山形時代は既にテレビ局のレギュラーが決まっているらしいです。みれいちゃんは発表会ではあまりすごいと思わなかったけど、今日はボーカルがすごい。ライブハウスの音響がいいのかも。本人も相当手を抜いて歌ってました。余裕で歌ってるっとことはうまいって意味です。褒めてます。本気で歌うとどんだけっていうパワーでした。痩せたい痩せたい言ってたけどあの体格からでるパワーだと思うけど。

冷やしラーメン@有頂天 evolution