天童

M○P○Fフェス 天童市ターミナルビル「パルテ」

  • さくらんぼんB○m ワンマンライブ 仙台JUNK-BOX*1
  • HENAKO祭り vol.3 @山形ミュージック昭和SESSON(欠席)*2 
  • HENAKO祭り vol.1 @山形ミュージック昭和SESSON*3
  • Girls ○n!vol.2 @山形県県民会館*4
  • さくらんぼんB○m結成LIVE@山形ミュージック昭和SESSON*5

h先生は講師のはずなのに発表会時にh先生のクラスの発表が無いので、この日に*6h先生に『ところでh先生は何の先生なの?』とこの日*7以来の疑問をぶつけてたら歌の先生ということが分かったんだけど『歌えるの?』と余計なことを言ってしまったためh先生とかいりちゃんのデュエットを聞かされる羽目に。(本当のいきさつは知らないが…)しかもモニタースピーカーが無いので音響のディレイがひどすぎてまともじゃなかったようです。ということで今までのイベント経験から声楽系だけど楽器系(電子)じゃないっぽい。本当にみなさんごめんなさい。俺が知ってるh先生はダンスが踊れないけどダンスの先生でダンスユニットをダンスコンテスト優勝させてたこと。その後ダンスだけじゃ飯が食えないということでダンスボーカルユニットに変更したためボーカル組とダンサー組に分裂しそのダンサーはM○P○Fのダンス講師にというところまで。でも昔の資料見るとJMSのMはミュージックだったのね。S○NATAは音楽用語でしたね。これは失礼。

HDDのゴミ:63.4GB