仙台→天童→東根 2日目

Sweet D○rling@ヒルサイドショップ&アウトレット 1部

朝から天童に向かおうとしたけど、関東のAKKY氏よりヒルサイドも回そうよ。と悪のささやきがあったのでそうすることに。SDはまなみちゃんより可愛い子がいないという現実でかなりきびしい。ゆりあちゃんは上手側しか見ない、?ちゃんは客席の上の方にしか視線がない(固定)。恥ずかしがってるのかもしれないけど、異常な感じのするイベント。そのなかでまぁちゃんは愛想をふりまくいい感じ。さらに6人目の新人さんがガリガリ。セットリストはleenの時といっしょ。バックにバンドがいてそのサポートで成り立ってるみたい。物販もないみたい。一部だけみて移動。

ダンスドリ○ム@天童道の駅

【U-15部門】
Aブロック

01 D's MODE MAK○
02 グーニーズ
03 Red☆Sugar MAK○
04 7 NOUTH INFINITY 宮城
05 RA BEANS
06 2inBEAT
07 FUNKχ GIRL MAK○
08 Libera Rhythm 岩手
09 pink DEVIL MAK○
10 CLOUD 9 MAK○
11 Soulful MAK○


Bブロック

12 MS−CHANNEL MAK○
13 GRAVE 山形
14 Ange EXTOP○A
17 SPARKY MAK○
15 MAJESTIC R○okF○ot
16 MaRvelouz 秋田
17 BONDS B○at Surf
18 TINK EXTOP○A
19 SISTERS? EXTOP○A
20 Z-on!! MAK○
21 OVER- DOSE B○at Surf


【一般オープン部門】

01 SHINEE☆MOONY
02 Fanta Color
03 ABOUT B○at Surf
04 ゆかゆきこ
05 double accel
06 The Soul Bounce
07 blueME
08 SOLID
09 symphoNY

天童の方はコンテストスタート時間は14:00〜のはずで間に合ったけど、巻いたらしく既にD's modeのダンス中。しかたない。みきちゃん推しさんに場所取りしてもらってたので入れてもらう。CLOUD9ちゃんとかZ-on!ちゃんとか堪能。U-15が終わったら移動しようと思ってたけどMAYUちゃんがABOUTで出場するという情報が入ったのでそこまで見る。そして移動。

G○T's ひがしね祭@市民交流広場

  • Cブロック(ステージ)
  • Bブロック(道路)
  • Aブロック(道路)

いつもタイムテーブルがわからなかったので行ってなかったのですが、今年は調査に時間がかけられ見つけたのでいくことに。ダンスドリームの時にいつも途中で先生や生徒が発表待たずに消えてたので以前から掛け持ちしてたのかな?『M○P○Fの原点はG○T’sにあり!』という格言があるとかないとかなので見たかったw。ふうかちゃんはG○T's生粋と言うことでほぼセンター。いいね!天下一舞踏会でもそうだったけど、G○T'sだけでは人数が足りないのでM○P○Fから若手組が助っ人で出演。あんなに東根人がいるわけない。現在ヲタ人気上昇中のみきちゃん、ひなのちゃんとかいるのでテンションUP!。A、B、Cステージと3カ所を3パターンのダンスで回るという、実はいままで見たイベント中で一番規模がでかいんじゃないの?という感じ。紹介アナウンスで『今年は新生2年目のG○T's』と言ってたのでM○P○F立ち上げ時にG○T'sもなんか変わったのね。Aステージで待ってると楽天ゴールデンエンジ○ルスJrチアリーディング山形校を熱心に撮ってる昔の知り合いに遭遇。相変わらずの変態だったw。

名前  出欠
あさみ ×
うらら ×
さらさ ×
れいみ ×
みく ×
さな ×
ジェニー ×
りさ ×
ふうか
みき
ひなの
みう ×
ゆずは ×


HDDのゴミ:38.0GB