山形

フォトセッション倶楽部 山形撮影会

  • さくらんぼんB○m
    • Saki
  • ミ○ぼん
    • あいり
    • めい

2014/5/18 *1 フォトジェニック撮影会(モデル:Saki・のの)@山形文翔館
2015/1/18 *2 フォトジェニック撮影会(モデル:のの・Saki・かいり)@山形レッツ学院ビル2F
2015/4/18 *3 フォトジェニック撮影会(モデル:のの・Saki・かいり・ゆめめ)@山形文翔館

前回*4は酷かったのですが今回はまともになるだろうと予想して参加。心配だったお天気も始まるころには曇→晴に回復して最高。今日の運営さんはS先生が休みでH先生だけだったんだけどなんででしょう?おかげであんまり現場にいなかったのでやりたい放題でよかったです。(変なことはしてないよ!)今日はSakiちゃんは怒ってなかったしとってもフレンドリーで昔のSakiちゃんぽかったです。撮影場所とかポーズでやり残したところもありますが、効果対比で十分だとおもいます。モデルとして上達してました。

HDDのゴミ:11.1GB