山形

第15回交流撮影会〜芋煮&プチ運動会〜@西蔵王公園 森の広場

  • さくらんぼんB○m
  • ミニぼん
  • P○ckisH(あさみ、みちか、みいな、ふうか)

朝から雨なのでM○P○F前のコンビニ駐車場で待機。ミニB○mママ+かいりママ達が集まってるのでわざわざ山の上に無駄足踏まなくてラッキーとか思ったらママ軍団の車6台(?)の民族大移動が始まったのでママカー達にアピールして後方から追跡。もう一台ヲタカーが付いてきたので8台(?)の大移動。業者の芋煮がココに届く予定になってるので山の上でやることに。それじゃー雨の日の予定はなに?。徒歩で来る人かわいそう。相変わらず庶民には優しくないイベント。これじゃ”ピンチケ”*1増えないよね?。長く付き合ってくれるのにw。某ちゃんからもらうウエルカムカード兼名札のメッセージが今回も"立派"だった。逆に違和感を感じる…鍋が届くまで大きな東屋*2でプチ運動会。のの+ななみ+ヲタ、saki+さわ、りん+みいな+ヲタ、かいり+みさき+ヲタ、ゆめめ+あいり、めい+ヲタ、P○ckisH残り+ヲタの5チーム。大縄跳び、リレー、綱引き、借り物競争。今回も膝が痛いので全部不参加w。ののチーム優勝。やっと芋煮タイム。いつもの抽選番号順座席指定なのでくじを引くと10番sakiちゃんも10番なのでラッキー!とか思ったらヲタクが呼ばれても名乗らないから(好きな子が隣じゃないから?)面倒になってチーム分けに変えちゃったからヲタ連番。9回目から連続の糞イベに決定!。芋煮の後はミニB○mママが作るカレーうどんができるまで撮影会。運動会衣装なのに…。いちおう替えの衣装は持ってきてるらしいが…。ミニB○mママこき使われてる。ぼんB○mママ達がしたことないのに…。ア○ドル劇場単独公演が餌でしょうか?カレーうどんができたので場所の移動。食べ終わるといきなりスコールが降ってきてまた場所移動。そこで撮影会。本当はかわいい衣装を持ってきてるけど時間ないし面倒だからって運動会の時のまま衣装で撮影会続行。オワタ。第15回もやってる交流撮影会だけど

第1回 さくらんぼ狩り(面白くなさそう) 
第2回*3 蔵王のイベントの間でしょうがなく
第3回*4 芋煮が食べたい
第4回*5 M○P○Fスタジオに堂々と入れる、年賀状用写真撮影(ミニスカサンタ)
第5回蔵王体育館2F(体育館の2Fなんて真っ暗)(実際は外で雪の中もこもこスキーウェア)
第6回〜東京お散歩〜@浅草(一般道路で歩き回っての撮影は迷惑)
第7回〜さくらんぼ狩り〜@天童王将さくらんぼ農園(面白くなさそう)
第8回〜生誕祭(のの・リオ)@イオン天童シネマ(真っ暗)
第9回*6 芋煮が食べたい
第10回*7 年賀状用写真撮影(ミニスカサンタ)
第11回〜雪遊び〜@山形蔵王(もこもこスキーウェア)
第12回〜カラオケ大会〜@山形(カラオケまねきねこ)(カラオケ歌わされるだけ)
第13回*8 今年行かないと一生行かなそう(やっぱり面白くない)
すきドルプロジェク「あなたの部屋へぼんB○mがお邪魔します」(ヲタの歌声聞きたくない)
第14回〜ぼんB○mと一緒にボーリング〜@東京(遠い)
第15回*9 芋煮が食べたい
ぼんB○mワールド住民会議+ミニLIVE(明日予定:ヲタ囲い込み系は逆に新規ヲタを遠ざける)

運動会なんかしないで芋煮はみんなで作って食べたほうがおいしんじゃないのかな?ミニB○mママとカレーうどん作りイベント楽しいだろうなぁ。米沢は豚、味噌で仙台と同じ(?)という噂があるらしいので参加してみようかしら?山形の芋煮に豆腐が増えただけでした。豆腐おいしいね。〆もカレーうどん。 2500円と庶民価格らしいし。

HDDのゴミ:22.9GB