仙台

B○ m○mi いちごレ○キス プリンモ○ド Littl○WingB○y's ア○プルボム GAL○XY B○Y'S@三井アウトレ○トパーク仙台港

  • MC/こうめ・ふうか・ゆうか@B○
  • ア○プルボム (7人)
    • ダンス
  • いちごレ○キス(6人)
    • ヤメテ
  • MC/こうめ・ふうか・ゆうか@B○
  • Littl○WingB○y's(3人) with ゆりこ・ひより・あかね@m○mi
    • ダンス
  • プリンモ○ド(5人)
    • ダンス
  • GAL○XY B○Y'S(6人)
    • ダンス
  • MC/こうめ・ふうか・ゆうか@B○
  • m○mi(7人)
    • ダンス
  • B○(8人)
    • MeraMera
    • クラスメイト以上
  • MC/こうめ・ふうか・ゆうか@B○
  • 撮影会
    • B○

B○ m○mi いちごレ○キス プリンモ○ド Littl○WingB○y's ア○プルボム GAL○XY B○Y'S@三井アウトレ○トパーク仙台港

  • MC/はるか・ふうか@B○
  • ア○プルボム (7人)
    • ダンス
  • いちごレ○キス(6人)
    • ダンス
  • MC/はるか・ふうか@B○
  • Littl○WingB○y's(3人) with ゆりこ・ひより・あかね@m○mi
    • ダンス
  • プリンモ○ド(5人)
    • ダンス
  • GAL○XY B○Y'S(6人)
    • ダンス
  • MC/はるか・ふうか@B○
  • m○mi(7人)
    • CO2 White
  • B○(8人)
    • NO:ID
    • クラスメイト以上
  • MC/はるか・ふうか@B○
  • 撮影会
    • m○mi
    • B○
  • デビューまでのドロシー封印のおかげでキッズユニット総出演イベント。いいね。
  • Littl○WingB○y'sとm○miのダンスはLittl○WingB○y'sが6人から3人になってしまったための救済処置らしい。社長の性格からこういうのは中途半端なのは『出さない。』といいそうなのになぜ?こっちとしては○○○ちゃんが2回見れるのでうれしいのでいいのだが。
  • 撮影会の時は、お客の方が少なかった頃は時間稼ぎのために結構話しかけたりしたが、最近はおこちゃまに質問してもまともな回答が得られないし、被写体がいっぱいいて時間が無いのでこっちから話しかける事はしないのだが、なぜか今日は○○○ちゃん@B○から『寒くないですか?』と話しかけられた。向こうから話かけてくるのは『かな』とか『みりょう』とか器のでかい奴(?)ぐらいしかいないのでかなり驚いた。次期女王決定でしょうか?

HDDのゴミ:9.98GB