仙台

B○・m○mi・ピ○チ&チ○コ・プリテ○レモン・l○○n・D○r○thy L○ttle H○ppy MC/YK2(ゆり、こうみ)@三井アウトレ○トパーク仙台港

新生B○
B4:あゆみ、こうめ、あかり、れいな
追加:ふみか@元m○mi、はるか@元R○X、あいり@元ピ○チ&チ○コ

今日のイベントタイトルは”B○追加メンバーを当てろ!!”じゃなくて”B○追加メンバーお披露目会”いろいろなうわさが飛び交ってて結局こんなかんじ。あっちにもこっちにもいない子ちゃんはみんなR○CK F○○Tなんでしょうか?ちなみに

  • m○miのゆいちゃんがいない。
  • ピーチ○チョコのあやなちゃん、りなちゃんがいない。

はるか、あいりは久しぶりの同チーム。P-○uni以来。身長で合わせてくるのにあいりだけ大きくて規格外。やはり規格外要素が多い子なんでしょう。結構人気の高かったふみかちゃんも殿堂入り。私の○○○ちゃんはこっそり応援してるので残留。よかった、よかった。本当なら来週が初出演の筈がDLHが飛び込みゲスト。本番前にゲネプロ公開がデフォなので驚かず。…というか昨日のイベントから在仙ちゅうのAさんから『次期p○rf○meを探せ、地方アイドル特集』みたいな取材が先週広島のスクールに来てて今週はDLHの取材で仙台に入ってる。ヲタが話やすいように女性記者を送り込んでる。というはなしだったのでDLH出演は確定だと思ってましたので驚きませんけど。ちなみに掲載予定はSAPIO@小学館

B○・m○mi・ピ○チ&チ○コ・プリテ○レモン・チ○リーボム・ア○プルボム・Fl○t6・l○○n・D○r○thy L○ttle H○ppy MC/YK2(ゆり、こうみ)@三井アウトレ○トパーク仙台港

一部よりチ○リーボム・ア○プルボム・Fl○t6が追加。まいな@Fl○t6はイオン越谷の方でボーカルオーデションで休みなんだそうです。

HDDのゴミ:12.5GB