仙台

B○ R○X *1 mI○i@『○オン富谷・NewYearライヴ』

休憩中、お客の某子ちゃんとトークしていると、背中に熱い視線を感じるので後ろを向くと○○○ちゃんが遠くからこっちをじっと見てます。気のせいかな?と思っていると、他のことしていてふっとみるとじっと○○○ちゃんが見てます。ヲタもだちとだべってるとまた違うところからこちらをじっと見てます。何だろう?と思ってると、そのうちママとふたりでやってきて、ママが○○○が先週もらった写真のお礼が言いたいというので…。だそうだ。近くに来てウルウルした目でだまってじっと見つめてるんですが、なにしたら許してくれるんでしょう?正解を誰か教えてください。

B○ R○X mI○i@『イ○ン富谷・NewYearライヴ』

恒例のお客さん情報

プリティ○レモン
かな、もあ
フラ○トシックス
ゆり、まいな、ふみの
チェリ○ボム
こうみ、ののか
n、R○X
ちなみ
ピーチ○チョコ
ふうか
15レ○キス
ゆいな
l○○n
まなみ


HDDのゴミ:6.36GB

*1:はるか、ふうか、しいな、あい、ななみ、追加:こよい@R○x(new)