国分町-普通の日記

仙台初売り

特にほしいものがないのでもらえるものだけ狙って。でんろくまめ*2+甘酒*3くらいでしょうか?昨年は、りお@SPL○SH→テク○リにディズニーストア前で福袋を買おうかどうか迷ってるとこに会いましたが今年は誰とも会いませんでした。今年は人出がものすごく少なかった感じ。

仙台カ○コ新年会
居酒屋(7人)→カラオケ(5人)→キャバクラ(3人)

キャバクラで会社の事務所が浦安にあるので『毎日10時まで残業するとねずみランドの花火が見れるんだけど。』と話すと食いつきがいいんですが。そこら辺の小学生とあまり変わらないような感じ。キティランド(ねこランド)も同じと思うんですがぜんぜん違うんですかね?ねずみランドは行ったことないけどねこランドはイベント見に入ったことあります。