普通の日記

  • 東京女○流『T○KY○ GIRLS' ST○LE』
    • 小西○乃 (大阪府・小6)
    • 山邊○夢 (千葉県・中1)(ジ○ネス→創○→エイベ○クス○マネ○メント)
    • 新井○とみ(宮城県・小5)(ステ○プワン(旧R○X)→創○→エイベ○クス○マネ○メント)
    • 中江○梨 (大阪府・小6)
    • 庄司○生 (山形県・小6)(ダ○ススタジオ M○P○F)

元旦にAっきーさんからおきにーちゃんデビューのメールをもらう。こっそり楽しんでいたかったけど、スクールオフィシャル掲示板にも書かれたし、2chなんかもいろいろ書かれているので取り上げることに。まずひとみちゃん。ゆうかちゃん*1がボーカルだった旧R○Xで追加メンバーとして一時期いっしょにイベント出演。旧R○X崩壊とともにゆうかちゃんはチャ○ムキ○ズ、ひとみちゃんはav○x audition 2○○6で創○へ。その当時の画像はステ○プワンのオフィシャル掲示板にたっぷり。*2とか。創○時代にマクド○ルド ハッピ○セット ポケモン ランランル○ラーのCMに出たことがあるので、*3とか。ヲタもだちに教えてもらったけどDre○m5がイオン名取のイベントのときに楽屋にエイベ@仙台組のかすみちゃんとひとみちゃんが行ったみたいです*4。1/3にステ○プワン社長に『ひとみちゃんデビューするね?』『あぁ応援よろしくね。』と言っていたので知ってるようでした。さすがav○x関係。次にめいちゃんの初認識は*5たしかAっきーさんに違う子を代わりに見といてといわれた行ったような?ちなみに私は行ってないけどクリ○ルの方ではアンオフィシャルで*6ゲストで出てます。T○R○Fバックダンサー20人中5人がM○P○F、av○x原宿校から6人だったりするわけで『2009.03.23 HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』*7に出てたり。次にみゆちゃんですが担当じゃないし、行ってないけど、うちにある子役系データーベースによるとジュネスまつり2007(山○童夢、山邊○夢)に出てたみたい。最近まであった本人のブログに弟の名前があったのであってると思います。おかあさまのブログはまだあるけどコンテンツは削除済み。

*1:ステ○プワン→チャ○ムキッズ→引退

*2:ttp://yaplog.jp/stepone/archive/472

*3:ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5042347

*4:ttp://ameblo.jp/shigemoto-kotori/entry-10396318361.html

*5:http://d.hatena.ne.jp/oha/20080809

*6:ttp://yaplog.jp/stepone/archive/1188

*7:ttp://ameblo.jp/ann1201/entry-10220786167.html