富谷

D○r○thy Littl○ H○ppy @イ○ン富谷ショ○ピングセ○ター
MC/DLHダ○サ○ズ(ユリ・ナナセ)
オ○プニングア○ト/B○ m○mi れなめぐ(仮)

いつもまじめにブログを読んでないので間違ってフル装備で行ってしまう。今日は立派な撮禁なのね。ショボン。しょうがないのでお客さん情報。

1部

  • ななみ@R○X
  • かな@R○X
  • ゆりか@プ○レモ
  • もあ@プ○レモ

2部

  • れいな@R○I○M
  • そんな中の2ndあかりちゃん@B○の髪型が何年かぶりにツインテールのオデコ全開から左側は髪留めで右側は流してちょっと大人っぽく。変わって良くなったこと。
  • 2ndあかりちゃんが『マル・マル・モリ・モリ!』とかやってくれると芦○愛菜ちゃんに見えてくるかな(笑)。
  • 2部のB○の衣装が新作で白のマリンスタイル(セーラー服+帽子)、胸にデッカイピンクのリボンになったこと。ブラックから爽やかなイメージに。
  • しいな@B○がWe○c○n47がらみで『文教スポーツセンター』でかるた部のロケだったこと。
  • れな@元ピ○チ○コ+めぐ@元R○I○M。社長はまたユニットいじり始めたのね。
  • pram○』が載ってる小冊子*1を現場で配ってみた(笑)。みんな好きよね。