仙台


今日はOFFの予定だったので仙台ヨドバシに買い物でも行こうかと思って自宅から歩いて仙台駅を横切ろうと思ったら『鉄道の日イベント』をやってました。ペデストリアンデッキミニ新幹線の乗車体験とかやっているのでデジカメでいろいろパシャパシャ。飽きたのでヨドバシに向かって歩き始めたら2Fコンコースで陸上自衛隊の音楽隊の演奏中。ステージ横にタイムテーブルがあったので見るとこの次のイベントはR○CKF○○T。今回はアルファベットで書いてあるからすぐ気がついた。機材がない。あと一時間しかない。頑張る。あわてて歩いて家に帰る。今来た道を帰る。そんなわけで家に35分後について車に機材積んで仙台駅方向に向かう。駐車場をどこにしようか迷って仙台S○S向かいの平地の駐車場にする。あと15分そこから結構あるけど頑張る。現地に5分前に着く。また間に合った。親御さんだけみたいなので余裕。『下手の法則』で下手へ。

R○CKF○○T鉄道の日イベント@仙台駅2階コンコース

出席リストは以下の通り。全員出席です。演目はほぼ24時間TVの時http://d.hatena.ne.jp/oha/20090830と同じだと思う。出演者は少ない感じ。

名前  出欠
かのん
はるの
ももこ
みつき
みづき

そのなかでhttp://d.hatena.ne.jp/oha/20080921に『高橋○悠@北警○署の一日署 長宮町4丁目ファ○リーマート宮町店前にて○頭キャンペーン(こちらは幼稚園児を対象に自転車乗車用のヘルメットをプレゼント致します)』でヘルメットをもらってた子がダンスしてるんですが…なおちゃんというらしい。(笑)しかも隣に同じ顔で色違いの服を着た子が…双子?…かなりミステリー

HDDのゴミ:4.58GB