仙台

SPL○SH・エ○ファイター よさこ○まつり@勾当○公園

インフル、風邪、骨折で3人がダウン、助っ人でサビナ@SPL○SH Jr.で4人のSPL○SH。

お祭りた○ごみちのくY○SAKOI 祭り@市民広場

市民広場に入れないのでビデオでとる。判別できず。

SPL○SH盲導犬育成資金○頭募金活動@仙台○越前

SPL○SH恒例まったりイベント。お客が少ないのでいい感じ。なんかゴニョゴニョだし。

SPL○SH よさこいまつり@勾当○公園
キョ○コチアダンス○レイスよさこいまつり@勾当○公園
お祭りた○ごみちのくY○SAKOI 祭り@勾当○公園

お祭りた○ごは時間が繰り上がってて間に合わず。途中から。今日はまともに見れないので確認ができない。演舞が終わったあとだらだらしてるところを観察するが、誰がいるのかわからず。そのうちお客で桜子@SPL○SH Jrが現れたらどこからかしゅりん@SPL○SH Jrがやってきた。しゅりんはいるのね。でもももか@15レ○キスはいない模様。おなかが空いててでかい鶏肉にかぶりついていたので話しかけられず。

SPL○SH・エ○ファイター よさ○いまつり@市民広場

始まる直前雨が。24hTVの時みたい…でもすぐ止んだ。良かった。良かった。

HDDのゴミ:4.89GB