山形→仙台→山形

MAK○'s P.F (HIP H○P山形) Y○M○G○T○アー○・ラウンド@文翔館
MAK○'s P.F (Jazz) Y○M○G○T○アー○・ラウンド@文翔館

Ik○mi☆T○m○k○ class Y○M○G○T○アー○・ラウンド@文翔館
E○I class Y○M○G○T○アー○・ラウンド@文翔館
SEIK○ class Y○M○G○T○アー○・ラウンド@文翔館

次のヒ○サイドまでの移動時間が65分あるのですべて高速で移動すると遠回りして走行距離が増えるので山形→(高速)→宮城川崎→(一般道)→ヒ○サイドのコースを選択。5分前に着く。ゆりちゃんに挨拶してゆりちゃん前にどうどうと陣取る。すまぬ、ゆりちゃん。

チェリ○ボムLe○nB○ R○x@仙台ヒ○サイドショ○プス&アウトレット

終わったら撮影会になったのでステージ下で撮影会にならないかなーと思ったけどならないみたいだし、お昼も入れて120分しか時間がないので、ヒ○サイド恒例おすしをスーパーから買って車の中で食す。うにが入って750円台はお徳でしょう。残り90分になったところで移動開始する。来た道より更に裏道を選択して宮城川崎から高速。着いたら↓をやってました。

元気キ○ズ At○Z Y○M○G○T○アー○・ラウンド@文翔館

基本的にキッズしかいないのでちょっと小さめ。(何が?)大人好きには物足りない。

MAK○'s P.F (HIP H○P天童) Y○M○G○T○アー○・ラウンド@文翔館
SEIK○★CHEERナンバー Y○M○G○T○アー○・ラウンド@文翔館
S○NATAチームDANCE  Y○M○G○T○アー○・ラウンド@文翔館
Ik○mi&T○m○k○クラス Y○M○G○T○アー○・ラウンド@文翔館

MAK○'s P.F (チームダンス) Y○M○G○T○アー○・ラウンド@文翔館
SEIK○★S○NATAナンバー Y○M○G○T○アー○・ラウンド@文翔館
MAK○'s P.F (選抜チーム) Y○M○G○T○アー○・ラウンド@文翔館

めいちゃんが『明日はメンバーが足りないので出ないかも…』と言ってたけど、みくちゃんが朝から休み。残りのメンバーで練習していたので出るんだねということでよしよし。S○NATAチームがいたけどあさちゃんはいませんでした。最後のエンディングで庄子代表が名前呼ばれてました。いたのね。庄子代表ってだれ?って質問は無しよ。J○Sソナタの代表よ。

HDDのゴミ:12.1GB