仙台→山形

D○te fm 夕涼みコ○サート 2○11@仙台市勾当台公園 L○C○ STAGE

司会:かんののりこ

  • SPL○SH
  • C○LOR
  • ポ○アン
  • テク○リ
  • スキスキスキ
    1. スキスキスキ
    2. テディベアとパスワード
    3. 渋谷Twinkle Planet -Another ver-
    4. スキスキスキ(karaoke

CD買ったら好きな子とツーショットとか。ももかたんと。おっ、もしや初かも。プロデューサーはまだトベタ・バジュンなのね。まぁいいか。あやか@B○が衣装そのままのミニスカ浴衣でウロウロ。明日はイベントに出るのかい?いつもいる妹軍団だったり。姉がいないのにもかちゃんだったり、2ndのんのんもいたり。お客が楽しいね。

お客様
ももこ
そな
もか
2ndののか

国分町七夕ひろば@元鍛○公園

  • SPL○SH
  • C○LOR
  • ポ○アン
  • テク○リ

こっちの会場に移動してると途中でしゅりりん@たまごと鉢合わせ。次の会場に行きますとのこと。みんな元鍛○公園がスキなのね。更に進むとS○Sの皆様と合流。おしりについて行っていっしょに次の会場に。ストーカーじゃないよ。着くとなんか夢のあることをし始めたので覗くと短冊に願い事を書いて吊るしてたみたい。場所取りして後ろを向くとウチワで顔を隠す人がいるので怪しいなとか思っててスキを見て後ろ見るとサッと隠すので誰かと思ったら1stあかりちゃん@元B○。帰り際に話しかけたら偶然通りかかったらS○S軍団が出るみたいなので見に来ました。だそうです。まだダンスは続けてるそうです。周りのヲタさんが1stあかりちゃんを見るのが初めての人ばかりらしく『ダレダレ?』言われたので時代は変わったなー。出待ちしてると次が間に合わないので速攻で移動。ビデオのバッテリーが足りなさそうなので15分だけ充電+お家で休憩。17:30に移動開始。

ダンススタジオM○P○F@山形花笠まつり

おきにーの駐車場に停めようと向かったら進入禁止。花笠のメインストリートに駐車場があったみたい。諦めて懐かしのテルサ&駅脇の駐車場に停めて走って戻るスタート地点に辿り着く前に19:00になってしまったので間に合わず、ガックシと思ったけど途中でスタート地点に向かってる軍団に遭遇。押してるのねラッキー。そんなわけで最初からのお付き合い。初めて花笠まつりを見に来たのになんか振り付けがロックダンス?オリジナルダンスでビツクリ。普通の花笠おどりってどんなの?目立つ目立つ。客席からも『ダイゴが行ったダンススタジオだよ。*1』と言われてました。延々と一時間半追っかけ。途中で何回か『8時だよ全員集合!!』のステージ転換時みたいに前後のチームとの間隔調整の音楽が流れてみんな走りだすのでこっちも人でごった返してる歩道を人を避けながら超走る。終点は思い出の文翔館。あっという間にどっかに団体で消えってったので暇になってツイートしてると、突然某ママに話しかけられてゴニョゴニョ。その辺に何千人といる中で1年と9ヶ月ぶりなのに覚えてて話しかけてくるとは凄い。こっちは完全に顔を忘れてるのに。たぶん偶然では無くてイベント中から『怪しいやつ』でマークされていたのでしょう(笑)。1年と9ヶ月ぶりプレゼントのお礼とか言えたり。でも定形外だったから『郵便料金40円不足』でしたよ。とは言えませんでした(笑)。本人の実力もあるけど、このマメなママがいるからこそ娘はあぁなるんだと思った訳でした。そんなわけで『トモダチ作戦(○perati○n T○M○DACHI)』*2の成功報告でした。

名前  出欠
まゆ
あさみ
めい ×
うらら ×
さらさ ×
れいみ ×
みく
さな
りんか ×
ジェニー
りさ ×
ふうか ×(いたかも?)

     MAKO 
MAYU ? ASAMI SANA ?? 
MIKU ? ? ? JENNI ? 
? ? ? ? ? ? 
? ? ? ? ? ? 
? ? ? ? ? ? 
? ? ? ? ? ? 
? ? ? ? ? ? 



? ? ? ? ? ? 
? ? ? ? ? ? 
? ? ? ? ? ? 
? ? ? ? ? ? 
? ? ? ? ? ? 


JENII MAMA ? ? ? ? ? 
? ? ? ? ? ? 
? ? ? ? ? ? 
? ? ? ? ? ? 
? ? ? ? ? ? 

? ? ? ? ? ? 
? ? ? ? ? ? 
? ? ? ? ? ? 
? ? ? ? ? ? 
? ? ? ? ? ? 


HDDのゴミ:14GB