山形

かいり・Miu (さくらんぼんB○m) 撮影会 文翔館
http://d.hatena.ne.jp/oha/20140518
http://d.hatena.ne.jp/oha/20140322
http://d.hatena.ne.jp/oha/20130824

miuくんがだんだん可愛くなってきてるのでとっても楽しみにしていた撮影会 with かいりちゃん。かいりちゃんは2回目なので余裕。個人的にゆめめ、SAKI、MIU、RIOはモデル向きだと思う。これほどのモデル揃いのアイドルユニットは見たこと無い。そんなMIUくんに何週間も前からうきうっきいー。現地に行くとお客さん10人。う・れ・た!前回に引き続き大繁盛。一部は浴衣。雨が降ってなかったのでお外で。主催が浴衣好きのおじいさんでこの時期は雨と浴衣悩まされるの残念なのだが(浴衣に興味はない)。でも意外にかわいかった。かわいいこは何着てもかわいいんだねぁ。ここでASAMI先生が見学に。まさかの次回撮影会は…。でも雨が強くなってきたので最後は室内に変更。お昼を挟んで私服1は渡り廊下で。両サイドがガラス窓の屋根ありなので雨が降っててもなんとかいける。ここは良かった。私服2は室内でペーパーバックなのでそれなりの写真。雨だとしょうがないね。

HDDのゴミ:3.50GB