仙台

ALL JAPAN S○PER KIDS D○NCE C○NTEST 2○1○ 東北予選

撮禁なのでヲタが誰もいないコンテストですがそれでも情報収集のために出かける。恒例の出席情報。結果は山形、福島でほとんど。しかもスクールも同じみたいな。

出演側

R○CKF○○T系
かのん@元A○I○S
みづき@元B○@Step-○ne
あみ@元ピーチ○チ○コ@Step-○ne
あやな@元ピーチ○チ○コ@Step-○ne
ふうか@元ピーチ○チ○コ@Step-○ne*1

M○P○F系
まゆ
あさみ

お客様

UP's系
1stあかり@元B○@Step-○ne

Step-○ne系
ののか@現Fl○t6

  • あみ+あやな+元Step-○neボーイズ2人の4人でユニットを組んでコンテストに出演してました。http://d.hatena.ne.jp/oha/20100725のとおりあやなとふうかはR○CKF○○Tになってました。結局、元ピーチ○チ○コは3人は同じとこに行っちゃいましたね。もう一人は山形らしいのでそのうちどこかで会えるでしょうか?
  • 1stあかりちゃんがUP'sで頑張ってるそうです。みづきちゃんの応援に来てました。24時間テレビにも出てたそうです。ついでに今度のイベントを営業されました。…あっ無料か。
  • ののかちゃんが一人でふらふらしてました。元ピーチ○チ○コに会いに来てたみたい。どうなんでしょう?(何が?)

【小学生部門】

賞  ユニット名  スクール
1位 GROW ?
2位 FUNKY 3 COMBO 山形
3位 OVER-DOSE 山形
特別 LUNAR 福島(山形?)

【中学生部門】

賞  ユニット名  スクール
1位 KANARIO 山形
2位 LUCID 福島
3位 DOLLS 福島
特別 Kanamyw*2 神奈川

*1:出演はしてないがづっと一緒にいたので

*2:ttp://profile.ameba.jp/myw-ryuka/ かなりの大技を仕掛けてくるのでびっくり。おかげで体がボロボロみたい。