仙台 2日目

テ○プリ Date fm 夕涼みコンサ○ト2○1○@勾当台公園L○C○ STAGE

14:00スタートなんて暑くて死にます。

SPL○SH、エコフ○イター国分町七夕ひ○ば@国分町元鍛○丁公園

  • それゆけ!みちのく SP○ASH
  • ぼくらの地球 環境戦士エ○ファイター
  • 初恋占い60% SPL○SH
  • 世界は女の子が変える SPL○SH
  • たからもの SP○ASH
  • 仙台七夕☆さま〜っ(Summer) SPL○SH

SPL○SHがいっぱい歌ってた。結構持ち歌多いのよね。国分町元鍛○丁公園は地下が駐輪場になっていて、高速に自転車を収容できるハイテク駐輪場です。ttp://www.city.sendai.jp/kensetsu/dorokanri/motokaji/index.html ちなみにすぐ隣が交番で、更にその隣が東京からお客様御用達、仙台に二件しかないうちの片方、カプセルホテルのリーブスです。最近はマン喫に泊まる人が多いけど。

テ○プリ 七夕ヴ○レ○ジ2010@市民広場○形ステージ

  • チョコレート☆ディスティニー
  • 渋谷Twinkle Planet
  • ムーンライト・フラッシュ
  • 青葉城恋唄

明日から東京に行くらしいので当分会いそうにないのでCD買った。忙しいから今すぐ握手しろと急かすので即効その場で握手。相変わらずせっかちで注文が多いマネジャーが多いのよね。どっかみたいにジョークいいながら和やかに商売して欲しいのよね。青葉城恋唄といえば、カズシックスだし、なぜかいがりのおにいちゃんがテ○プリにちょっかい出してたのでトベタ・バジュンと縁切れたかと思ったけど、ファースト★デートはまだそっちなのね。

SPL○SH、エコフ○イター、テ○プリ 伊達な七○宵ま○り@市○広場ステージ

  • 仙台七夕☆さま〜っ(Summer) SPL○SH
  • ぼくらの地球 環境戦士エ○ファイター
  • 青葉城恋唄 テ○プリ
  • 渋谷Twinkle Planet テ○プリ

隣に座っていたおばあちゃんに『この子達は事務所に所属してるの?』と聞かれたので『YES』と答えておきました。この後、超かわいいお孫さんでも出てくるんでしょうか?(笑) D300sにして良かったのはこの時期この時間帯、ISO3200、1/250、F2.8で撮れるから。

HDDのゴミ:15.9GB