天童

ダンス○リームDAN○E DREAM 2○○9@わ○わく○ンド野外○テージ

作年http://d.hatena.ne.jp/oha/20080809はヲタ一人だったので今度こそヲレ一人かと思いきや仙台の人と二人。イベントは雨で傘が邪魔で戦意喪失。途中で客席に元B○1stあかりちゃんが。ママがヲレに気がついてあかりちゃんに教えるために指さされので、おじぎしときました。しかし機材トラブルで出演した部分のビデオデーターがないので、大事なユニット名が分からず。今年は昨年よりショーケースが少ないので、たぶんコンテスト出演者が少ないと時間調整のためにショーケース出演者を増やしているのかも。演目自体はこの間の発表会http://d.hatena.ne.jp/oha/20090719と同じもの。昨年は15分の休憩が三回もあったのに今回は一回しかなかった。しかもコンテスト参加の身内が全然。…ということは去年は当たり年?。4人ぐらいしか気にしてないと思うけど、かわいい子&気になる子出席リスト。めいはお仕事でいないのはわかるけどうららもいなかった。去年優勝したから今年は出ないのかも。

名前  出欠
あさみ
めい ×
うらら ×
さらさ
れいみ ×

HDDのゴミ:11.9GB