那須塩原→仙台→山形→仙台

  • B○ クリス○ルチル○レンT○H○KU R○x ピーチ○チョコ @イオン○谷ショッピン○センター
  • B○ クリス○ルチル○レンT○H○KU R○x ピーチ○チョコ Ch○rry B○mb@イオ○富谷ショ○ピングセンター

会社の旅行で塩原温泉に泊まってたので、朝ごはん終了後にエスケープ。朝ごはんが8:00カラって遅いよ。西那須野塩原ICの入り口にある牧場の駐車場でなぜか待ってる某①さんを9:00過ぎに拾って高速移動。12:00位に富谷に着いたので良かった良かった。内容はいろんな人が書いてるので割愛。皆さんべた褒めですが普通にいつもの通りです。

  • 「Dance Extravaganza.2009」MAKO’s-PEACE FACE発表会@天童市民文化会館

某③さんに誘われて山形へ行くことに。2年前のヒルサイドのステッ○ワンのイベント後に、某①さんが某②さんを拉致って移動をかけたコース。なんか結局増えて某①某③某④さんの四人で。ステッ○ワン撮影会終了後高速移動。コレも開始前ギリギリに着いて良かった良かった。某①さんお奨めのあさみちゃん、某③さんお気に入りの現東京女○流のめいちゃん、元STEP○NEメンバーのうららちゃんとかを中心に見る。パンフに名前があるので便利。名取市文化会館や三井アウトレットの時の名前がわからなかったクリス○ルチル○レンT○H○KU臨時メンバーのさらさちゃん*1とか、某ダンスコンテストで気になってたれいみちゃんとかを見る。あさみちゃんは既におねーさんクラスなんですね〜。いろっぽー。もっと気になったのは既に廃校になっていたと思っていた某仙台スクールからゲストunitで1チーム、ゲストダンサーとして2チーム出演していたことですかねー。2007/03年に休止したはずなのに…復活したみたいです。やっぱり東北だと先駆者なんですかね?その某スクールから5人組unitで参加していたうち一人だけジュニアで、かなりかわいく気になったので検索かけたらS.○.S所属の子でした。誰かさんみたいに無駄に一生懸命応援しちゃうぞ!!(笑)。終わったら午後9時近いのでホテルを取ってた某①さんを置きッぱ、某③さんが新幹線北上移動をかけるので終電に間に合うように仙台駅に高速移動。間に合った。某④さんは仙台駅に置きッぱ。マンガ喫茶かな?ヲレは仙台別荘でまったり一泊。そういえば今年は某②さんはどこへいったのでしょうか?

HDDのゴミ:6.95GB