代々木

  • P○wer○Age(池田○咲・荷田○彩・宮下○花・安倍エ○ナ・西崎莉○(客))@NH○ホール前
  • P○wer○Age(池田○咲・荷田○彩・宮下○花・安倍エ○ナ・西崎○麻(客))@NH○ホール前
  • Fu○Fu(南○里・松永か○み・河○優・村田○子・田○萌)@代々木○園けや○通り
  • Quar L○tta @原○の神○橋

珍しく気合入れて30min前に着くように駅に行ったらどっかでポイント故障ということで総武線下りが不通。…ということで上りもいづれ不通になるだろうということで止まる前にいけるまで行こうということで電車に飛び乗り移動。四谷で不通。しょうがないので地下鉄に乗り換え移動。目的地に着いたらスタート2min前で散らし配り中のまいかがいたので軽く挨拶。よく見かける勘違い表現で「待っていてくれたようにスタート。(笑)」鑑賞中隣をみたら、Fu○Fuのリーダー南○里、河○優がなかよくHUGHUGしながら覗くようにしてみていた。向こうから「どうも。」と挨拶された。今日はこの二人にちょっと「ぽっ。」(笑)いろいろ質問されたので解説しながら一緒に観る。やっぱり年齢がきになるらしく、17、14、14、14と行ったら優が「わかーぃ。」と言っていた。(おまえもな。)客に西崎莉○がいた。P☆Aを2部観てFu○Fuに移動。一部が終わっていたらしくチラシ配りをしていた南○里に「チラシ頂戴。」といったら「いつものと同じだから、持ってるからいらないでしょ。」って(おぃ)。終わったら原宿駅前でQuar L○ttaを観て終了。


HDDのゴミ:4.78GB