亀戸→代々木→飯田橋

  • pRyt○me(麻○○子・河瀬○り・椋木○り)A○K(若月○ら・藍原○ほ)@亀○サン○トリ○ト
  • Fu○Fu(南○里・松永か○み・河○優・村田○子・田○萌)@代々木○園けや○通り
  • 女○TOKY○23KU@代々木○園けや○通り
  • P○wer○Age(池田○咲・荷田○彩・宮下○花・安倍エ○ナ)通りすがり@代々木○園けや○通り
  • Quar L○tta @原○の神○橋
  • 西田エ○DAY@飯○橋RAMLA 1F○境ホール

亀○サン○トリ○トに行く。某ママがいた。珍しい。以上。代々木に移動。Fu○Fuを観る。最近は客が多いからつまらないなーと思いつつ他をあさる。女○TOKY○23KUを見つけた。10人いるけどみんな大人。触手が動かないのでスタッフに「子供はいないの?」もとい「他にメンバーはいないの?」と聞いたら「これで全部です。もっと募集しています。」とのこと。ガックシ。なんてコントみたいなことをしていると楽譜たてに載ってる告知ボードにオーラを放つ集団がいたので近づくとP○wer○Age。マネに「今日はストライしたの?」と聞いたら「下見だけです。」とのこと。ということで安心。他も物色してその辺をうろうろしていたら帰るP○wer○Ageとすれ違ったざまにまあやに「おつかれさまです。」と挨拶された。まあやにちょっと「ぽっ」(笑)Quar L○ttaを原宿で鑑賞。今日から初めて毎週土曜にやるみたい。その後西田エ○に調査に行ってみる。本人には興味ないので一曲で退散。

HDDのゴミ:2.66GB