亀戸→川崎

  • Ma○y An○el @亀○サン○トリート
  • P○wer○Age(池田○咲・荷田○彩・宮下○花・安倍エ○ナ)ストリート○イブ@川○駅の東口付近
  • P○wer○Age(池田○咲・荷田○彩・宮下○花・安倍エ○ナ)ストリート○イブ@川○駅の東口付近

亀戸のMa○y An○el二回目。実家の写真をあさったら創○時代の写真二人分が出てきた。そんなことはどうでもいいか。内容は他人任せ。関西おこちゃまは標準語をつかわないのでいいね。『〜やから。』とか『ありがとぉー』という言い方が萌えです。 そんな内容は前回も書いたかな?(笑)次に日ごろの情報収集活動の成果で三日前に告知したイベントにメアリー客に気づかれないように移動。(笑)顔的にはエ○ナちゃんがいいと思うけど、個人的には○彩ちゃんがオキニです。イベント目的はなんか言ってたんだけどよく分かりません。知りたい人はblogを見てあげてください。ちなみにSch○○l G○rlは3部でこっちは芸能8部らしい。○花ちゃんとは一緒に仕事をしたことがあるのでそんな話をゴニョゴニョと。エ○ナちゃんは純日本人だそうだ。○彩は今後のイベント情報はblogを見てくださいとのこと。

HDDのゴミ:8.94GB