代々木

  • P○wer○Age(池田○咲・荷田○彩・宮下○花・安倍エ○ナ)@NH○ホール前
  • P○wer○Age(池田○咲・荷田○彩・宮下○花・安倍エ○ナ)@NH○ホール前
  • Fu○Fu(南○里・松永か○み・河○優・村田○子・田○萌)@代々木○園けや○通り

いつもより早く開始15分ぐらい前に到着。ヲタもだちと談笑。女子が集っている場所があったので近づいて確認すると○彩の妹とジョーゲ○セン○花がいたのでこの場所と確信。陣取る。ジョーゲ○セン○花と気づいたのがあれだけ客がいてヲレとヲタもだちの二人だけだったので、他のヲタにばれないように隠密行動。P○wer○Ageの一部が終わったのでそろそろ帰るだろうと見ていると2部開始後に移動したのでダッシュ。○彩に会いに来ていたようなので聞いてみるとシスタ○ラビ○ツの同期との事。○彩ってシスタ○ラビ○ツなのね。当時の苗字が違うんですけど…。Fu○Fuは新曲が一曲増えてました。

HDDのゴミ:4.87GB