代々木公園け○き通り

  • 北○可恩・新○歩(高橋○奈)・清藤○歌ストリートライブ@代々木○園け○き通り

前回は可恩ちゃんは見ましたが里奈ちゃんの歌は聞きそびれていたので、歌がうまいのでちょっとポッ。音域が広いんじゃないかな?カラオケ行ったらいくらでも持ち歌があっていつまでも歌えるタイプ。ルックスもいいので拾うなら今です→業界(笑)。紗歌ちゃんは声が低めなので難しいキャラ。この二人の組み合わせは白・黒で面白い。わかってやっているのかね偶然なのかは不明。かのんちゃんは声がボロボロで残念。選曲はヲタ心をがっちりつかんでいるのでグー。

  • 80★P○N!! ストリートライブ@代々木○園けやき通り

上の途中で近くで何かが始まったらしいのは動けないので最後まで終わって見に行ったら歌は終わっててグタグタ状態。「ハ○パン」と言っていたのでハレンチ○パンチだろうと思ったけど、メンバーが二人しかいない。試しにチラシをもらってみると5時からもやるので来てくださいとのこと。このグループ名は暗号?(笑)わけわかんないし寒いので移動。*1

  • 雅○夏 ストリートライブ@代々木○園けやき通り

BLOGに中止と書いてあったので安心して帰ったが、気が変わって決行したようです。だから見てない。

  • GT1932 三脚購入@新宿ヨドバシ

ビデオ用にZITZOバサルト三脚を58,000→39000円で購入。安いSLIK、Velbonだと数千円だけどやっぱりZITZO。ついでに今持ってるアルミG320が重くてまったく稼動していないので買い替えのつもりで。バサルトは価格と強度でアルミとファイバーの中間に位置しているのでまぁまぁ。ファイバーより20000安い。さらに型落ちで15000位やすい。G320も30000代の格安で買ったからまぁまぁか。G320クラスだと現在は10万近い。

HDDのゴミ:3.11GB

全カメラ、ビデオ機材が2.8Kgなのにアルミ三脚が3.4Kgという悪夢から開放。バサルト三脚は1.4Kg。

*1:BLOGを見たら5時の回は雨で中止。行かなくてよかった。